カーネーション熊谷店臨時店休のお知らせ

 

平素より当社をご愛好頂き、誠にありがとうございます。

 

 

カーネーション熊谷店店長の春山です。

 

 

急ではありますが、

 

 

 

【7月20日】は、

臨時店休とさせて頂きます。

 

 

 

御用のある方は、恐れ入りますが21日(金)以降に再度ご連絡頂けますよう、

 

 

お願い申し上げます。

 

 

熊谷店臨時店休のお知らせ

平素よりご愛好を賜り、誠に有難うございます。

 

 

 

カーネーション熊谷店でございます。

 

 

 

急ではありますが、当店の臨時店休をお知らせ致します。

 

 

 

6月8日(木)

 

 

 

その他、通常通り毎週水曜日がお休みとなっております。

 

 

 

恐れ入りますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

カーネーション熊谷店・臨時店休のお知らせ

 

 

平素よりのご愛好、深くお礼申し上げます。

 

 

カーネーション熊谷店です。

 

 

 

5月の店休日のお知らせです。

 

 

5/1(月)

 

5/2(火)

 

5/3(水)

 

5/10(水)

 

5/17(水)

 

5/24(水)

 

5/31(水)

 

 

 

誠に勝手ながら、上記日程は店舗がお休みとなりますので、お問い合わせ・ご来店に対応することができません。

 

御用のある方は上記日程以外でご連絡・ご来店を頂きますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

カーネーション熊谷店・臨時店休のお知らせ

日頃よりのご愛好、誠に有難うございます。

 

 

中古車販売のカーネーション熊谷店です。

 

 

来たる4月19日(水)・4月20日(木)は続けて店休となります。

 

 

ご来店・お電話の御用件がありますお客様は、

 

 

21日(金)以降に改めてご連絡下さい。

 

 

誠に勝手ではありますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

カーネーション熊谷店より【店休日】のお知らせ

平素より皆様のご愛好、ありがとうございます。

カーネーション熊谷店です。

 

 

カーネーション熊谷店3月の店休日のお知らせです。

 

 

3月1日(水)

 

 

3月8日(水)

 

 

3月14日(火)

 

 

3月15日(水)

 

 

3月22日(水)

 

 

3月29日(水)

 

 

以上の日は勝手ながら営業をお休みさせて頂きます。

ご来店をご検討のお客様はご留意いただきますよう、お願い申し上げます。

 

カーネーション熊谷店・2月の店休日のお知らせ

 

 

 

平素よりのご愛好、誠に有難うございます。

 

 

 

カーネーション熊谷店より、今月の店休日のお知らせです。

 

 

 

 

2月のカーネーション熊谷店は、

 

 

 

2/8日(水)

 

 

 

 

2/14日(火)

 

 

 

 

2/15日(水)

 

 

 

 

2/22日(水)

 

 

 

 

以上4日が店休日となります。

 

 

 

誠に勝手ではありますが、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

カーネーション熊谷店 店長・春山

カーネーション熊谷店よりお知らせ

明けましておめでとうございます。

カーネーション熊谷店・店長の春山です。

 

カーネーション熊谷店より1月の店休日のお知らせです。

 

 

1月11日(水)

 

 

1月18日(水)

 

 

1月19日(木)

 

 

1月25日(水)

 

 

上記日にちは店舗休となりますのでお電話やご来店の対応ができません。

ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

4月22日の熊谷店は営業時間が通常と異なります。

 

誠に勝手ながら、カーネーション熊谷店は来たる4月22日、

 

 

 

営業時間を「10時~15時まで」とさせて頂きます。

 

 

 

 

ご来店・ご連絡をお考えのお客様はご注意いただきます様、

 

 

 

お願い申し上げます。

 

 

 

 

これが欲しいんです・・・CR-V版

 

 

てれってってー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもどもこんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、特に書くことはないんですけどね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもほら、ブログ書かないと生きていけない人間とゆーかー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも暇ではないわけでして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、頭を悩ませる在庫車があるわけでして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CR-V顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、大好きなSUVでしてよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに車はホンダの「CR-V」とゆー車なんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、買いたい。

 

 

 

 

 

(従業員は在庫の車を買えないのですが、交渉する程)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が惹かれた魅力として、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①普通に外見が

 

 

 

 

CR-V 正面

 

 

まさに「SUV」っぽさ全開のフォルムに、骨太そうな純正アルミホイール。

 

 

大きい車ではありますが押し出し感が少なく、イヤミ無くすらりと乗れる。そんな車なんです。

 

 

「フォルムが気に入っている」というとお客様に笑われるのですが、車選びにおいてはすごく重要なんですよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②憧れの&調パネル!

 

 

 

 

CR-V インパネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CR-V 本革シート

 

 

どっちも、私が魅力的に感じるポイントですね。

 

 

本革シートはやはり車乗りのある種の憧れのようなところがあります。

 

 

 

ハンドルを握るときは革手袋をする・・・みたいな(トランス○ーター)

 

 

座り心地もイイですし、なにより乗り込むときにいちいちニヤけてしまいます(^O^)

 

 

 

 

そして木目調パネルですね。

 

 

 

最近はコストの削減で「本木目」を使いことはなくなってしまいましたが、それでもプラスチッキーな普通車と比べるとパネルだけでも雲泥の差ですね。

 

 

そこかしこからあふれる高級感に心を打たれてしまいました(はぁと)

 

 

 

同じような仕様で「フォレスター L.L.bean仕様」なんてのもありまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちもカッコいいのですが、個人的には外観のフォルムでCR-Vに軍配が上がります。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③かなりの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CR-V 低走行

 

 

 

みみてくださいこれ!なんと驚きの29,800km!!デモカーに使われてたかのような少なさですよ!(高田社長風)

 

 

 

 

 

車体番号からすると、本当にデモカーなんじゃないかと思うくらいです。

 

 

 

 

 

これから長く乗っていくことを考えたら、少ないに越したことはないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

④ありがたい!!!!

 

 

 

 

CR-V ヒーター&ナビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず純正オプションHDDナビゲーションがかなり使えます。

 

 

高精細度・大きい容量:大画面で使いやすさ抜群。

 

 

これがあれば、社外のナビゲーションは欲しいと思いませんね。

 

 

しかも、バックカメラまで付いているわけでして、

 

 

 

 

 

大きい車が初めての方でも安心して乗って頂くことが可能です。。。。。。

 

 

 

 

 

加えて、「シートヒーター」と呼ばれるものが運転席・助手席に装備されています。

 

 

 

 

 

これは、エアコンと違い、シートの内側から暖める湯たんぽみたいなものですね。

 

 

 

冷たいはずの革シートがあら不思議。ぽかぽか暖かい春の気分です☆

 

 

 

 

 

 

 

 個人的に女性に優しい(と思っている)デュアルエアコンも装備されているのが気遣いだと思います。

 

 

 

 

カッコつけてデュアルエアコンなんて言いましたが、要は左右独立で温度調整ができるということなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか、私の欲しい気持ちが伝わったでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?わからないって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今「わかんない」言ったやつ、お店に来いや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に見ると、一目惚れすること間違い無しなんやで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、私のリビドーをつづったブログでしたとさ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年が明けましたにゃ

 

 

 

 

 

 

毎度おなじみ、カーネーション北春日部店の春山でゴンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンスキャラクター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某有名漫画のキャラクターをお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧年中は大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り向き店長

 

 

 

 

店長「お前今日残業な、会社泊まっていいぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの店長はシゴキの鬼です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてさて、皆様はどのようにお正月を過ごされたでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は上で書かれたように、連日店長に命じられて仕事三昧・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日が昇って、コーヒーを飲みながら固くなった体を伸ばしていると。。。

 

 

 

 

 

 

 

ベンチ店長

 

 

店長「あの資料なんだ?作り直しだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が働いている間に、ベンチで休憩してんじゃねぇよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣く泣く仕事に打ち込み、元旦を迎えましたとさ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、唐突ではありますが、カーネーショングループでは1月7日までの限定5日間、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ド級の出血大サービスを行ってたりします

 

 

 

 

 

 

 

 

初売り のぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおやけには言えませんが、ホントに出血する勢いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~んな品がサービスで付いてきたりお年玉プレゼントで役立つ便利なグッズ一式をプレゼントしてしまったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台数・数に限りがありますので、先着順とさせて頂いております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末、出費が多くて車の購入を我慢した、そこのあなた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお得な機会に、「福」と一緒に車を購入できちゃうチャンスです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しの際にはうちの店長にも挨拶をして頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドア越し店長

 

 

 

 

 

店長、商談ルームからしめ出されるの図wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困った店長です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 / 712345...最後 »