初めまして!!

皆さん、初めまして!!

9月20日カーネーションに入社した、営業の鬼頭 (きとう)と申します。

どうぞ、よろしくお願い致します。

約2週間、4号バイパス店で研修を終え現在、春日部店で在籍しております。

 

入社して1ヶ月が経ちました。

4号バイパス店で研修中に、成約して頂いたお客様が納車日わざわざ春日部店に寄って頂き

 

記念写真!!  ハイ チーズ♪

お車のことで何かありましたら、いつでもご連絡して下さいね。

 

 

編集後

春日部店のお車情報等、ブログでアップしていきますので

皆さん、今後もよろしくお願いいたします!!

現在、イベントを企画中ですのでお楽しみに!!

HONDAホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート HDDナビ搭載! 色鮮やかで深みのあるブラック

 

カーネーション春日部店

 

 

ブログネコ

 

ホンダ オデッセイ


力強さとしなやかさが共存する車

 

‐ホンダ・オデッセイ‐

 

ミニバンならではの広い空間とセダンの様な運動性能。

 

美しい流線型のフォルムが印象的なオデッセイは

 

ミニバンブームの火付け役の1台と言える車です。

 

ホンダ オデッセイ

低床・低重心で走行安定性に優れ、乗降もしやすく

 

気品あるインテリアは上質なドライブを演出してくれます。

 

ミニバンの購入をお考えているけど・・・

 

「スポーティーな走りも求めたい」

 

「ゆったりした乗り心地や高級感も欲しい」

 

そんな方には是非おすすめしたい1台です!!

 

ホンダ オデッセイ

 

濃淡のグレーで統一され、飽きのこない落ち着いた室内。

 

キャメルの木目調パネルがアクセントになり

 

ヨーロッパのクラシカルな雰囲気が感じられます。

 

革巻きのステアリングは極上のドライブ空間へ誘います。

 

ホンダ オデッセイホンダ オデッセイ


***Car sensor***carnation***

 

 

ホンダ・オデッセイの詳しい在庫車情報はこちらからご覧頂けます。

 

今回のブログ紹介車


ホンダ オデッセイ 2.4 L 純正HDDナビ TV Bモニ スマート HID ETC (ブラック)

 

 

その他のオデッセイ

 


ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート 後期 社外HDDナビ 1セグ (パールホワイト)


ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート 純正HDDナビ Bモニ エアロ (レッド)


ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート HDDナビ Bモニ AW エアロ (パールホワイト)


ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート SR HDDナビ 地デジ Bモニ AW (シルバー)


ホンダ オデッセイ 2.3 S 1オナ 走行1.5万キロ キーレス MTモード (シルバー)

 

 

その他性能・装備などごご不明な点は説明させて頂きますので

 

カーネーション春日部店へのご来店を心よりお待ちしております。

 


***car net production*** carnation***

 

人気の車種となりますので、お早めのお問合せをお待ちいたしております。

 

当店には数多くの限定車などがございますので是非ご来店ください!

 

 

カーネーション春日部店

 

カーネーション春日部店 048-753-6464

 

充実したカーライフを過ごしていただく為に・・・

 

保証・整備・カーコーティングなど各種プランはコチラから。

 

http://s-time.happy888.net

***carnation***

4WDの時期がやってまいりました!!

いやぁ、寒くなってきましたねぇ~

腰痛が悪化している遠藤です。

季節の変わり目は辛いです、、。

何をしても声がでてしまいます。

気持ちは20代から変わってないのに、肉体は正直です(泣)

って、こんな話ではなく、

これからの時期を見据えてか、SUV車がおかげさまで絶好調です♪

4WDをお求めのお客様が増え、どんどん売約が決まっております♪

在庫には限りがございますし、中古車は一点限りの物。

気になったら、まずはお問い合わせ下さい!

正直、お客様が被ってしまい、早い者勝ちになってしまってるのが現状です、、、。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません、、。

入庫も頑張っておりますが、まずは見て頂いて、気に入ってもらえたら即決が

今の時期はいいかと思います。

翌日には売約決定、、、なんてのがすでに増えています。

お客様のご要望にはなるべくお答えしようと頑張っておりますので、

ぜひ、足を運んで頂けたらと思います♪

痛みに耐え頑張ります!!笑

注目のスライドドア ニッサン・ラフェスタ コンパクトカー&ミニバン 車種豊富のカーネーション春日部店です!

 

カーネーション春日部店

ブログネコ

  

 

ニッサン ラフェスタ

 

クラストップレベルの開放感

 

コンパクトボディに込められた技術

 

‐ニッサン・ラフェスタ‐

 

ミディアムカーに分類されるCセグメントのプラットフォーム(構成部品)を

 

日産自動車として初めて採用した車「ラフェスタ」。

 

開放的な車内と運転のしやすさを兼ね備えた車です。

 

ニッサン ラフェスタ

外観からも、ゆったりとした車内が感じられる

 

特徴的な箱形に大きな窓。

 

丸みのあるフォルムからは

 

宏大さだけでなく温かさも感じられます。

 

シンプルでゆったりとした空間と乗り心地が欲しい。

 

そんな方には是非おすすめしたい1台です!!

ニッサン ラフェスタ

グレー系のライトベージュで統一された、上品で落ち着いた車内。

 

使い勝手のよい大きな開口部。

 

プライバシーガラスで安心の空間。

 

多様な装備もすっきりと収納されていて

 

シートや足元にも無駄がないので

 

ドライブを快適にサポートしてくれます。

 

ニッサン ラフェスタニッサン ラフェスタ

 

軽い力で操作できる電動アシストシフト付きエクストロニックCVTで

 

ドライバーにとっても優しい車です。


***Let’s take five!!***

 

個人的なイチ押しポイントは・・・

 

お洒落なオレンジカラーです!! 某ブランドカラーでもありますが、

 

最近、公道というよりディーラーの展示で見かける気がします。

 

それだけ人目を惹くカラーなんですね。

 

『オレンジの車を乗りこなす=お洒落でカッコいい大人』

 

そんな感じがしてしまいます。

 

***Car sensor***carnation***

 

ニッサン・ラフェスタの詳しい在庫車情報はこちらからご覧頂けます。

 

今回のブログ紹介車

 


日産 ラフェスタ 2.0 20S Pセレクション パノラミックルーフレス仕様 Pスラ (オレンジ)

その他のラフェスタ


日産 ラフェスタ 2.0 20S Pセレクション パノラミックルーフ仕様  (ブラック)


日産 ラフェスタ 2.0 20S パノラミックルーフレス仕様 エアロ ETC (ブラック)


日産 ラフェスタ 2.0 ライダー Pスラ 純正HDDナビ TV 純正エアロ (ブラック)

日産 ラフェスタ 2.0 ハイウェイスター 左Pスラ HDD 1セグ Bモニ (ブルー)

 

その他性能・装備などごご不明な点は説明させて頂きますので

カーネーション春日部店へのご来店を心よりお待ちしております。

 


***car net production*** carnation***

人気の車種となりますので、お早めのお問合せをお待ちいたしております。

当店には数多くの限定車などがございますので是非ご来店ください!

 

 

カーネーション春日部店

カーネーション春日部店 048-753-6464

充実したカーライフを過ごしていただく為に・・・

保証・整備・カーコーティングなど各種プランはコチラから。

 

http://s-time.happy888.net

***carnation***

カーネーション春日部 ニバン ステーションワゴン専門店 注目の車 ご覧ください!

カーネーション春日部店
ブログネコ ご覧頂き誠に有難うございます

 

シーンの変化にも柔軟に対応する車

- ミニバン・ステーションワゴン -

 

あなたのスタイルに寄り添う1台をお探しします。

 

 

こんにちは。カーネーション春日部店・栗山です。

 

 *整備士の資格を持っておりますので 

クルマについてお気軽にご質問ください!

 

 

さて、今回はミニバン・ステーションワゴンの魅力をザックリとご紹介します。

ミニバン

 

 

ミニバンは一般的にボックスタイプの車体形状を包括し、スペース効率の高い車種を示しますが国によって 

も定義は微妙に異なり、日本ではステーションワゴンを指すことが多いようです。

 

その為、開放的な車内空間が魅力のワンポックス十分な広さを確保しつつ走行安定性のある

 

ステーションワゴンといった大まかなタイプの違いの他に・・・

 

・大勢の乗車でも圧迫感の少ない「スバル・エクシーガ」の様な

シアターレイアウトの3列シートタイプ

 

・最後部に余裕があり、ショッピングやアウトドアなどで

荷物の積み降ろしが楽な2列シートタイプ

 

・広さと優れた走行安定性どちらも譲れない方におすすめの

床・車高の低いホンダのオデッセイやストリームの様なタイプ

 

・見通しの良さや長距離運転でも快適な「セレナ」や「ノア」

さらに、エレガントでラグジュアリーな空間を兼ね備えた

「日産・エルグランド」や「アルファード」の様なタイプもございます。

 

などなど・・・たくさんのタイプがございます♪

 

よって、乗られる方のライフスタイルにぴったりの1台をお探しすることが可能なのです!!

 

お車の購入を検討されている方の中には、具体的なプランがお決まりの方も多いと思いますが

 

車種だけでなく、ご購入を迷っている方もいらっしゃると思います。

 

そんな方もお気軽にお問い合わせ・ご来店頂き、ぜひご相談ください。

 

車の仕様目的などからお客様に寄り添える車探しのお手伝いをさせてください☆

 

ミニバン
ミニバン
POINT!!オプションなどの装備の違いも中古車の魅力ですよ。

カーネーション4号バイパス店!ハロウィン装飾始めました!!

「Trick or Treat」!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車買ってくれなきゃイタズラするぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき、、 

 

  カーネーション4号バイパス店 営業 南口です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カーネーション4号バイパスではハロウィン装飾を始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古車販売店では中々珍しいんではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになってます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

6ハロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ハロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ハロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様も喜ぶこと間違いなしの楽しい展示場となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 更に一部屋を丸ごとキッズルームとして開放してありますので、

                  退屈することはございません。

 

7ハロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしお時間があるようでしたら遊びに来てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンブログを見たと言っていただけたら、ルームクリーニングをサービスさせていただきますよ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   入り口ではジャックランタンがお出迎えさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

5ハロ4ハロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それではご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタカスカベテンモ

 

10月より、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「年中無休」となりました!!!パチパチパチ

 

 

よりお客様のご希望に添えるようになりました♪

 

 

そちて

 

 

 

そして(笑)

 

 

展示場も大幅に配置を変えまして、ご要望のお車が見やすくなったと思います。

 

台風の為、画像はございません。

 

ご、ごめんなさい(T_T)

 

後日、添付したいと思います。

 

 

 

当店は相変わらずMT車の人気が高く、続々とおかげさまで売約が決まっております。

 

 

私個人のオススメは、先日入ったばかりのグリーンのインプレッサハッチバック♪

 

画像は、、、

 

在庫からご覧下さい(笑)

決して手抜きではございません(汗)

 

 

私個人が、普通があまり好きではなく

 

廻りに誰も乗ってない車がいいとか、中でも数が少ない色がいいとか

 

あまのじゃくでしてww

 

インプレッサでグリーン?

 

超マニアックでよくないですか!!

 

ぜひ実車を見に来てください♪

 

以外にいいですから♪

 

 

 

という訳で、今月で36歳を迎える遠藤からでしたww

 

スバル エクシーガ 2.0 GT AWD ターボ 17アルミ スタイリシュなエアロ 7人乗りです!

カーネーション春日部店



ご覧頂き誠に有難う御座います

シーンの変化にも柔軟に対応する車

 

-ミニバン・ステーションワゴン-

あなたのスタイルに

 

寄り添う1台をお探しします。

 

  担当者イチ押しの1台をご紹介します!!
スバル エクシーガ GTターボ こんにちは。春日部店・栗山です。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。 今回ご紹介する1台は・・・・・・・・!!

 

ミニバン主流のワンボックスとは異なり流線型でなおかつ美しいフォルムが印象的で魅力のある  『スバル -エクシーガ GTターボ -』


一般的なステーションワゴンより

車体に高さのある絶妙なバランスそれでいて走行中に車体の高さを感じさせない

滑らかで柔らかい乗り心地

 

スバル エクシーガ GTターボ  
スバル エクシーガ GTターボ
前方から後方に向かって高くなる

シアターレイアウトで圧迫感が抑えられたゆったりとした広い空間レイアウト!

ダークグレーを基調にブルー系ストライプとレザーでスタイリッシュな雰囲気にまとめられた飽きのこないインテリア

高級感あふれる黒木目調のパネルも特徴的です。


コーナーやギャップにもスムーズに対応可能な

 

低重心感とスムーズなステアリング

 

考え抜かれたシートベルトの位置や装着感など

 

安全性・快適性の細部に拘りを感じるスバルの美点

 

その他にも充実の装備がカーライフに彩を与えてくれます!!

  


大変人気な車種となりますので早めの

お問合せをお待ちいたしております。

当店には数多くの限定車などが数多く

ございますので是非ご来店ください!

お店はこちらです!


048-753-6464

スバル エクシーガ GTターボ
  カーネーション春日部店

感染しました。

 

 

安心して下さい。

 

 

デング熱とかそういうのでは無いです。

 

 

たしかに蚊にはまだ刺されてますが(泣)

 

 

ほんと心配ですよね、、、。

 

 

拡大してますが、春日部は大丈夫なのかな。

 

って、話がいきなり脱線しましたが、感染したのは、

 

 

 

「写真楽しくね?春山ウィルス」

 

 

 

ですww(ネーミングセンスが無いのは申し訳m(..)m)

 

 

なお、このウィルスは私、遠藤から新人の杉橋君にも感染しておりますwwwww

 

 

北春日部店に来店の際には、カメラには気をつけて下さいww

 

 

 

パシャ♪

 

 

 

IMG_6923

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜めのちょいズラし?

 

 

 

 

 

パシャ♪

 

 

IMG_6929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景ボカシ♪

 

 

ほんの一部の抜粋ですが。こういうのかっこよくないです?w

 

 

ネットに載ってる写真て、どこも似たような写真なんですよね~

 

 

もちろん、それが一番車の見た目を伝えられるからだと思います。

 

 

でも、実車を見たらイメージと違うなぁ。とかありません?

 

 

良くも悪くも写真なんですよねぇ。

 

 

だったら、車屋さんの常識を変えて、よりかっこよさを写真で出してもいいんじゃないかなと♪

 

 

随時、在庫の写真をアップロードしていきますので、車と営業マンのカメラ魂をチェックしてもらえたらと思います♪

 

 

写真に凝っています。

 

どもども~

 

 

 

毎度おなじみカーネーションの春山です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?今回は別にツカミとかないですよ??

 

 

 

 

 

 

そんな毎度毎度面白いことは考えられないのです。

 

 

 

 

 

 

いやべつに書いていることが毎回面白いかどうかはさておきネ・・・?汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ、タイトル通りのお話をしましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーネーションで全店舗、営業が写真を撮っております。

 

 

 

 

 

 

 

おそらく世の車屋さんはほとんどがそうであるかのように、プロカメラマンとかではなくて普通の営業が撮影しているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると一部の人間は思い始めるわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっべ、写真超楽しいwwwwww才能あるんじゃねwwwwww」と。

 

(この症状が出ているのは現在、春山1名のみのようです。感染の恐れはありませんのでご安心ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客様に送るように~」とか「ブログ用に~」なんて理由を付けて写真を撮っていますが、完全に趣味全開です本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5883

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああすみません、写真をうまくとる技術は無いので基本加工をしています。

 

 

 

 

 

 

 

なんかいろいろやっていたら、絵みたいな写真になってしまった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へっへっへ、ぼかしまくってやるぜぇ・・・←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼかしが好きな日本人、ブレが好きな外国人なんて言葉あるようですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となると私は典型的な日本人気質ですね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱしゃしゃり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

86画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳密に言うと、この写真のみ僕が撮ったものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が撮影したかは黙秘を貫きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもぼかしてある背景でなんとなくわかってしまうか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱしゃりおっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやうん。まぁ車知らない人でも車名がわかるレベルwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に自己満足な写真ばかりですね。

望遠レンズとか、すごく欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・ゴールして・・・いいよ(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに乗っている車の写真は、86を除きすべて北春日部店の在庫車です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、CMCM。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、『変な店員とカッコいい車がある北春日部店』と覚えて頂ければ幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また写真を撮ったらブログに載せますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去り際にぱしゃりんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5423

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6081